水曜どうでしょう新作2019年ネタバレ第10夜家を建てる

いよいよ、終盤に入った水曜どうでしょう新作第10夜のネタバレになります。

といっても、前回第9夜の続きから始まりますよ。

水曜どうでしょう新作2019年ネタバレ第10夜

第10夜の始りは珍来から

ミスター
こんばんは。水曜どうでしょうです。
洋ちゃん
どぉうも。大泉洋でございます。・・・ここが珍来か・・・。
ミスター
大泉さん、今回のこの企画、面白くないとか、手ごたえがないとか随分言ってましたけれど、実際に放送を見てどんな感想をお持ちですか?
洋ちゃん
いや、いろいろと言いたいことはありますね。ついに私のいない一週見て僕は驚愕しました。

史上初

大泉さんのいないロケ(第八夜)

のテロップ

洋ちゃん
こんなことが、どうでしょうの歴史で起こるのかと。そして、私もう主役じゃないんですね。
ミスター
かなり。
洋ちゃん
かなり早い段階から主役じゃない。
ミスター
はい。申し訳ございません。主役の座、結構いただいています。
洋ちゃん
結構主役。主役、トメ。そして、1回オマエ(藤村D)主役になったな?
洋ちゃん
確かにオレも見ながら、これはこの人主役だなって思ったら。自分で主演藤村忠寿って書いたろ。あとやっぱオレが許せないのは、ずっと珍来の下にこんなちっちゃな名前で書いたの。これがその珍来か。やっときた。
ミスター
ただ、ただ、ですね。まあ、今夜はやっと第10夜ということになるんですけど・・・。

最新作

北海道で家、建てます

第十夜

のテロップ

ミスター
2018年の9月ということでございまして。このロケに関しては、もしかしたら主役の座というのは・・・。
洋ちゃん
主役奪還の。
ミスター
はいはいはいはい。
ミスター
ただ、ただ、ご本人としては、マネージャーに森木じゃなくて日帰りロケを希望していた。

2017年9月ロケ

大泉さんは

日帰りロケを

希望していた

のテロップ

ミスター
泊りじゃなくて、日帰りにならんのかってゴネてたって話は聞いてますけど。
洋ちゃん
いや。とにかくもう料理は手詰まりだって話をした。これ以上料理を作っても面白くならないから。だとしたら、もう日帰りでいいんじゃないの?という話はした。
ミスター
ただ、その料理がどうでしょう史上、もっとも荒々しい料理と。

どうでしょう史上

最も

荒々しい

料理

のテロップ

洋ちゃん
わたくしは覚えていますよ。もちろん。
ミスター
皆様にご覧いただきましょう。
洋ちゃん
放送できます?大丈夫?
ミスター
その様子。この珍来さんのとんかつラーメンを食べながら、ちょっと見てみましょう。
洋ちゃん
おぅ、いよいよ珍来のとんかつラーメン。ホント、ここのご主人と1回話さなきゃ・・・。
ミスター
ごめんくださぁい。
弁当

水曜どうでしょう北海道で家建てます第10夜

2017年9月3日(日)

午後5時30分

北海道赤平市

のテロップ

前回のテラスでビールを飲んでますの続き

洋ちゃん
いやいやねぇ、マネージャーからね、どうでしょうのロケ、日程を出さなきゃいけないって言われて。いやいやいや、そこはだめだ。そこはオレはオフだと。
ミスター
ん?
洋ちゃん
オフだから!断って!

「1泊2日」を

断った

のテロップ

洋ちゃん
でも、やっとね、今日。しょうがないから、ここ、じゃ、いいよって渡したんだけど。

「1泊」ロケを

渋々承諾

のテロップ

藤村D
こに来るのだって「泊まりか?」って何回も(マネージャーに)言ってた。

「日帰り」ロケを

強く希望してた

のテロップ

洋ちゃん
このBプランになってからのね・・・。
藤村D
はい。
洋ちゃん
その迷走の仕方ですよね。私もね、1泊2日の価値があるんであればね・・・。
洋ちゃん
だから、私は何度も聞いたんだ。藤村くんにね、プランはあるのかと。

「藤村くんにね

プランはあるのか?」

のテロップ

洋ちゃん
泊まってそれだけのプランがあるのであれば、それれはやぶさかではない。それは泊まろうじゃないかと。それは言った。ただね、前回と同じように夜に私がメシを作り、作った物に対してね、みなさんが文句を言うだけだったら、なくてもいいんじゃないのか?と私は言った。

マネージャーに

「日帰りじゃダメか」

とゴネていた

のテロップ

洋ちゃん
それを言っても彼(藤村D)が・・・いやまだ何かあるんだったら。来てくださいって。それはやぶさかじゃないよ。
洋ちゃん
したら、それを聞いてみてくださいって私はマネージャーに言ったら。どうだったって聞いたら。藤村さんは是非泊まって欲しいって言うから。

「どうだった?」

藤村さんは

「是非泊まってほしい」

のテロップ

D陣は

宿泊を希望

のテロップ

藤村D
ということは、オレに何かあると。
洋ちゃん
あるんだ。だから、今回のこのあとの夜のロケというのはね・・・。
藤村D
何か。
洋ちゃん
何か藤村くんが考えがあるんだろう、ということで私は今ここに参加しているのさ。この後あるんでしょ?展開が。
藤村D
ないよ。

ないよ

のテロップ

洋ちゃん
あー!言った。

今回も料理です

のテロップ

洋ちゃん
さっきも言ってたもんね。なんかオマエ、料理手詰まりらしいな。

ワッハッハッハ

のテロップ

であれば

のテロップ

洋ちゃん
だったらそうだな、大泉くん、もうあのう、日が暮れたら帰ろうじゃないか。

「パッとね

日が暮れたら

帰ろうじゃないか」

のテロップ

洋ちゃん
それでいいじゃねぇか?
藤村D
寂しいじゃない!

寂しいじゃない

のテロップ

藤村D
これで大泉洋、帰っちゃったら寂しいじゃない!
洋ちゃん
やっぱすごい。普通のディレクターね、やっぱりそのタレントがね・・・いいんじゃないの日帰りで、って言ったら。

「いいんじゃないの?

日帰りで」

「まぁそうですね

じゃあそうしましょう」

のテロップ

洋ちゃん
まぁそうですね、じゃあ、そうしましょうって、十中八九言うね。・・・寂しいかじゃないか、で。私を、私のスケジュールを一日!これがさぁ・・・。
うれしー
だってこれ、世間にない理由だもん。
洋ちゃん
あるわけないでしょ!

「寂しいじゃない」で

タレントをもう一日

拘留する番組

のテロップ

洋ちゃん
どこにあるの?
藤村D
ないね。
ミスター
ないね。
うれしー
ないんだけど、ここに存在するって言うのがさ。
洋ちゃん
すごいなぁ・・・。びっくりした。びっくりした。
うれしー
オレはだけど、可能性を感じたよ。
洋ちゃん
これだけマネージャーを介して「早く返して欲しい」と言っているタレントに対して、「寂しいじゃないか」という理由でもう一日スケジュールを取る。この番組・・・。
藤村D
明日の朝、早いんだもんね?
洋ちゃん
早いんだよ。
藤村D
早いんだったら泊まってけよォ。早いんだったら、逆に。

大泉さん悟る

のテロップ

洋ちゃん
「是非泊まって頂きたい」。なんかあんだね?って言ったら、今日はその理由がね、「寂しいじゃないか」って。もう爽快だよね。

爽快だよね

のテロップ

洋ちゃん
すっきりした。そう言われたらね、一番の答えだったかもしれない。
洋ちゃん
言わないよ。そんな事。
藤村D
言われない。
洋ちゃん
一番嬉しい答えかも知れないね。
藤村D
そう。
洋ちゃん
「大泉くんが帰ったら寂しいよ」。いや、一番のラブコールだったかも知れないね。藤村くんが「寂しい」って言うんだったら、僕はいるよ。手詰まりだって料理作るだろ。
藤村D
手詰まりだって料理作るよ。大泉洋は。
洋ちゃん
作る作る。そりゃ作るよ。
洋ちゃん
やるよ。もう画がアレだったらね、僕は荒々しくふんどし一丁でやれば。

荒々しくふんどし一丁で

のテロップ

ど迷走の打開策

荒々しい画ヅラ

のテロップ

洋ちゃん
やるよ。
藤村D
何か起こるかも知れないね。あそこのさぁ、ヤブから出て来て・・・。

ど迷走の打開策

ヤブから荒々しく登場

のテロップ

洋ちゃん
そうそう。あの辺からさぁ、荒々しくさぁ・・・。
藤村D
出て来て・・・。
洋ちゃん
そうそう。
藤村D
料理をして、包丁かなんか持って・・・。

ヤァー‼

のテロップ

藤村D
って、出て来てくれよ。
洋ちゃん
そうだねぇ。ちょっとあそこ傾斜あるから。撮れると思うよ。荒々しいの。
うれしー
どういうこと?メットでふんどし一丁で出てくるの?
藤村D
厳しいよ。そこまで言わないよ。
洋ちゃん
荒々しく出てくればいいでしょ?
藤村D
それでオッケー。
藤村D
チェーンソーかなんか振り回して。

ウわァッ

のテロップ

うれしー
そっから作り始める。
藤村D
それ一発貰えれば今日泊まる意味ある。
うれしー
あるあるあるある。
藤村D
よかったよかった。

水曜どうでしょう史上一番荒々しいシェフ大泉

荒々しい

料理

のテロップ

洋ちゃん
いやったぁ‼獲ったぞぉ~‼

両手に鶏とサンマを持って走ってくる洋ちゃん。

洋ちゃん
いらっしゃぁーい。

鶏丸ごと

サンマ一匹

のテロップ

洋ちゃん
いや、まずはそう言っても、命のだしを取らなきゃいけないから。
藤村D
とん骨。

とん骨

のテロップ

椎茸

洋ちゃん
してね、これね。やっぱりみんなの元気のもと。

にんにく

藤村D
皮!皮!
洋ちゃん
大丈夫。大丈夫。

生姜

洋ちゃん
これもね、香りがいいから。

馬鈴薯

じゃがいもも皮ごと・・・というか、土ごと・・・。

洋ちゃん
これもね、大丈夫だって。
藤村D
皮を剥け皮を剥け

玉葱

洋ちゃん
これはねぇ、荒々しく荒々しく!

荒々しく玉葱の皮を鍋に入れる洋ちゃん。

藤村D
皮!
洋ちゃん
いいんだって。こういうの全部味になるんだから。これでね、命のだしはもうこれでオッケー。

出汁(だし)

OK

のテロップ

熱したフライパンに肉を入れる洋ちゃん。

藤村D
それ、ラム肉?
洋ちゃん
ラム肉。
藤村D
それ何?それ・・・。
洋ちゃん
わかんない。もう見てもいない。僕はね、もうとにかく・・・。

次々食材を投入する洋ちゃん。

藤村D
それ何!それ何!
洋ちゃん
しいたけ。
うれしー
しいたけ。
洋ちゃん
トマトって言うのは火を入れると、とにかく味が出る。

鷲掴み

のテロップ

洋ちゃん、トマトを手で鷲掴みしました・・・。

藤村D
これは荒々しい。
洋ちゃん
ねっ?
藤村D
包丁使わないの?
洋ちゃん
包丁なんて使わないよ。

かつおぶし

藤村D
かつおぶし。荒々しいなぁ、それ。
洋ちゃん
うーん。
ミスター
ドボドボ入れて。
藤村D
何それ?
洋ちゃん
ああもうこれね。ラーメンの匂いしてきた。ラーメン屋こんな匂いだもん。

一度鍋の蓋を開ける洋ちゃん。

洋ちゃん
地獄のようだもん。
藤村D
なんか、今見たけど。

仕上げ

のテロップ

洋ちゃん
パセリ。

パセリ

唐辛子

藤村D
最近辛味がないとダメ。
藤村D
これはでも美味しそうだね。トマトを入れたあたりが良かったね。大泉さんの拳で握りつぶした・・・。
洋ちゃん
そうでしょ。あれはね、包丁で切っても美味しくないのね。もっと今の料理人に言いたいのはね。手を使いなさいということ。

手を使いなさい

のテロップ

藤村D
大泉さん、包丁ほとんど使ってない。
洋ちゃん
使ってない、使ってない。よく、決して煮立たせないなんて言うけど・・・。

グラッグラ

のテロップ

洋ちゃん
このくらい煮立たせればいいのよ。
藤村D
汁無くなんないかい?大丈夫かい?
洋ちゃん
うーん、いや、それは無くなった方がいいのよ。それでも残ってるやつらに・・・。こっからこぼれて無くなるような汁は無くなった方がいいのよ。
藤村D
アクとりなんかしないもんね。
洋ちゃん
しないよ。アクが味なんだもん。スープなんか一杯取れればいいんだよ。これだけで。

強いスープ

のテロップ

洋ちゃん
ほとんど無くなっちゃうんだもん。
藤村D
あんなに入れたのに・・・。
洋ちゃん
あんなに入れたけど。
洋ちゃん
こっちもいいねぇ。(フライパンの方)うーん。

完成

のテロップ

洋ちゃん
肉の炒め・・・。

にくの炒め

のテロップ

藤村D
ネーミング、ちっともさえちゃいねぇけど・・・。食べてごらんミスター。
ミスター
うーん。
藤村D
ミスター、先に食べなよ。
ミスター
ラムだね?
洋ちゃん
ラム。
藤村D
なんだよ。料理革命をね、我々は今起こそうと・・・。

ど迷走の打開策

シェフ大泉で料理革命

のテロップ

ミスター
ちょっとね、革命ね、起きてるよ。
藤村D
おーっ!
ミスター
レストランで出てきても違和感ないなぁ。
藤村D
全然美味い!

最高の味

のテロップ

藤村D
これ多分、あら節だね。歯ごたえが違う。美味い。
ミスター
トマト、美味いわぁ。
洋ちゃん
ものすごい美味いね、これ。
藤村D
美味いんだよ。

料理革命

のテロップ

藤村D
大泉さん、あっちから走って来て、常にやった方がいいんじゃないか?

常に

荒々しく

のテロップ

藤村D
走り込んで来て、そのまま作るって言うね・・・。
洋ちゃん
作る。

ひと品

ひと品

山からやって来る

のテロップ

常に山からやって来る

のテロップ

藤村D
これは新しいスタイル。
洋ちゃん
そうだね。ひと皿ひと皿、ヤブからでしょ?
藤村D
オレ、とうもろこし食いたいな。
洋ちゃん
じゃ、とうもろこし抱えてやって来るから。

荒々しい

料理

のテロップ

洋ちゃん
いゃあ~!とったぞ~!

とうもろこしとサンマを持って登場する洋ちゃん・・・。

とうもろこしの皮をスープの入った鍋に入れます・・・。

実の方は油の入ったフライパンへ投入。

サンマはまな板の上にインパクトドライバーで釘止めして、さばき始めます・・・。

藤村D
ウナギだよ、これ。さばいてる!

サンマに塩ふりする洋ちゃん。

インパクトドライバーでゆめぴりか(お米)袋に穴をあけて、その米をサンマにまぶす洋ちゃん。その後、かなづちでサンマを叩く。

それをとうもろこしの入っている油の入ったフライパンに投入。

ハンマーとノミでサンマを切り分ける洋ちゃん。(かけ声つき)

サンマを笹の葉に包んで渡す洋ちゃん。

洋ちゃん
はーい!

完成

のテロップ

ミスター
おいしい。おいしい。
藤村D
うん。おいしい。
うれしー
米は?
藤村D
米もいい感じ。
ミスター
米もカリカリで美味しい。

とうもろこし

のテロップ

ノコギリを使い、縦にとうもろこしの実をそぎ落とす洋ちゃん。

藤村D
全部、下に落ちてる。

まな板の上でとうもろこしの実をかき集める洋ちゃん。

洋ちゃん
はぁーい!

手渡し

のテロップ

ミスター
とうもろこし、うまいよ。

うれしーに手渡しする洋ちゃん。

シメに

のテロップ

藤村D
ラーメン!で、いいですか?
洋ちゃん
いきますか?どうぞどうぞ。 
洋ちゃん
最後にもうひとだしだけ・・・。

実を取ったとうもろこしの芯をスープ鍋に投入。

藤村D
麺、ゆでるかい?
洋ちゃん
いや。またヤブ行かないと・・・。

荒々しい

料理

のテロップ

奇声をあげながら、両手で麺を持って洋ちゃん登場。

湯の入った鍋に麺投入。

洋ちゃん
いやぁ!

スープの鍋の蓋を開けてみる洋ちゃん。

藤村D
はぁーあ。
洋ちゃん
うちはもうこういうの全部あますところなく出汁をとる。
藤村D
しいたけいいねー。
洋ちゃん
具になってる。
藤村D
鶏鶏鶏っ!

スープ鍋から鶏肉を取り出す洋ちゃん。

洋ちゃん
うちはこういうのもう全部具だから。
藤村D
とん骨でしょ?とん骨いらないよ。

藤村Dの容器にとん骨を入れる洋ちゃん。

藤村D
やめろよ!多いよ!

鶏肉をいくつかにほぐす洋ちゃん。

洋ちゃん
大丈夫!大丈夫!
藤村D
もういいって!

鶏レッグを容器に入れる洋ちゃん。

ミスター
スープカレー!

その上から麺を入れ始める洋ちゃん。

藤村D
とん骨邪魔でしょ?

自分でとん骨をよける藤村D。

洋ちゃん
あなた、とん骨トッピングの人でしょ?
藤村D
いや・・・。
洋ちゃん
「とん骨」というチケット買ったでしょ?
藤村D
いや、買ってないって!
洋ちゃん
「全のせ」の方ね?
藤村D
違う・・・。

完成

のテロップ

洋ちゃん
さぁーどうぞ!
藤村D
はい。じゃあ、ミスターどうぞ。
ミスター
いただきます。

3人で試食中。

ミスター
・・・。
藤村D
・・・。
うれしー
・・・。

イマイチ

のテロップ

洋ちゃん自ら食べ始めます。

洋ちゃん
あー全体的にこうぼやっとしてるね。
藤村D
ぼやっとしている。
洋ちゃん
禁じ手の一つ入れてみる?それじゃ。・・・これ入れたら誰だって美味しくなっちゃうよ。

甘えび投入

のテロップ

洋ちゃん
臭みを消すためにちょっと生姜をね・・・。
藤村D
先に(容器に)入れるわけ?
洋ちゃん
そうそうそう。
藤村D
ノミで?
洋ちゃん
そうそうそう。
藤村D
こういう店ないよ。

完成

のテロップ

洋ちゃん
えびが足された。
藤村D
えびが足された。で、生姜を・・・。
洋ちゃん
臭みを消してるから。
藤村D
はい。どうぞ、ミスター。
洋ちゃん
きた。
藤村D
悪かないです。あの生姜は正解。
洋ちゃん
ふーん。いいでしょ。
藤村D
生姜をもうちょっと。
洋ちゃん
生姜ね。トッピングで。
洋ちゃん
お客さん(ミスター)は生姜まし?
ミスター
うん。ちょっと・・・。
洋ちゃん
こんだけ生姜入れないと食えない?
ミスター
うん・・・。
藤村D
うん・・・。
ミスター
正直、わかんない。
藤村D
あのね、まずくはないです。
洋ちゃん
つまりは凡庸ってことかな?

凡庸

のテロップ

反省

のテロップ

うれしー
あれじゃない?アクを丹念に取るとかさ・・・。大事なんだよねぇ。
藤村D
ラーメン界に対して失礼だった。
洋ちゃん
そうだ・・・。
藤村D
時間かけてやるだけのことはある。
洋ちゃん
そうなんだねぇ。ボクはヤブから出て来て、やぶからぼうに作ってた。ラーメンってそんな浅いもんじゃないよ。今日一日が台無しだもんね。

台無しだもんね

のテロップ

藤村D
荒々しい登場からの新たな展開が・・・。
ミスター
料理界に革命がね。これだけスピーディな料理がって・・・。
藤村D
そうそう。
ミスター
工具を使っての。
藤村D
そうだね。面白かったね。いい展開だったけど。

驕ってた

のテロップ

藤村D
こんな短時間でラーメンを作るなんていう、オマエの驕りが出たよね。
洋ちゃん
ああそうか。オレの驕りかな?ひと品ひと品さぁ、ヤブから出て来て。俺はやれることはやったよ。

全力は尽くした

のテロップ

藤村D
全力でこれか?
洋ちゃん
オマエ(藤村D)ヤブから出て来てなんか作ってみろよ!ええ?
洋ちゃん
オマエが言うからオレはさぁ、3回もヤブから出て来てやってんだぜ・・・。麺なんてあそこから持ってやってくる必要何ももないだろ。とったぞーとも言えないからさ。奇声だけあげてだぞ!

奇声

のテロップ

洋ちゃん
麺をあそこで、じゃあ、オレは打ってたのか?とったとも言えないからさ。
洋ちゃん
何でもかんでも荒々しく荒々しくってキミは言うけどさ。荒々しさとね、味のどっちも追及するのは・・・。
藤村D
だけど、最初の2品は荒々しさと味の両立は出来てたね。
洋ちゃん
ヤブから出て来てラーメンは作んない方がいい。
藤村D
いやぁ、今回も珍来の下かぁ・・・。
洋ちゃん
でも・・・じゃ、珍来ヤブからだしてみろよ!
洋ちゃん
珍来連れて行ってさ、オマエここから出て行って何か作るって言ってごらんよ。どれだけ派手に出てくるかな。オレはヤブから出て来てラーメンを作る。だから、珍来もオレと同じね、条件で作んなさいっての。あいつは自分の城から出てこないじゃない。それでねぇ、オレの上に名前が出るって言うのは・・・。材料も見ずにだよ。やってごらんっての、珍来。包丁使っちゃダメなんだから。珍来使ってるでしょ?包丁。大体ねぇ、太刀筋みたいの分かる。あれ包丁だよ。あれノミでもノコでもない。それでね、負けたんであれば・・・。
藤村D
珍来の勝ちで。
洋ちゃん
珍来の下でいいよ、オレは。やってごらんって言うの。珍来も。使っていいのは自分の体とノミとノコとインパクトドライバーだもん。映画だったら大問題だからね。
藤村D
大問題。
洋ちゃん
クレジットどこで出すのか。
藤村D
そうそう。
洋ちゃん
昔ね、ポール・ニューマンとスティーブ・マックィーンがどっちが名前上に出るのか、もめにもめたの。悩みに悩み抜いて、どうしようもないから、同時に2人いっぺんに出した。じゃ、今度右なのか左なのか。やっぱり、左なのよ。左に出たいわけよ。
藤村D
はいはい。
洋ちゃん
やっぱり画面の左の方がね。ポール・ニューマンが左で。じゃあ、スティーブ・マックィーンに言ったら、分かったと。しようがない。ポール・ニューマンが左でもいいから、オレをちょっとだけ上にしろと。

※実際は逆でポール・ニューマンが右側でちょっと上

(スティーブさん間違えてごめんなさい)

のテロップ

藤村D
今・・・大泉洋と珍来。(並んでいる)
洋ちゃん
いいよ。最悪、珍来が左に出てもいいけど、オレをちょっと上に出せ。
藤村D
出してくれ・・・。
洋ちゃん
珍来と大泉洋を同時に出すんであれば・・・。
藤村D
出すんであればね・・・。
洋ちゃん
鈴井貴之は1人で出ていいさ。で、珍来・大泉洋って出るけど・・・。ちょっと上に・・・。珍来だって出てないのに。画面に出てないのに・・・。おかしいんだけどね、本来。
藤村D
ええ。
洋ちゃん
おかしいよ。画面に出てないのに、弁当屋がさぁ・・・。鈴井貴之の次だなんておかしいぜ。
藤村D
協力してくれてんだって。メシの量が多いんだって。珍来はさ。
洋ちゃん
そんなのどんな弁当屋だってやるよ。
藤村D
ミスタさんが1番上ってのは文句ないね?
洋ちゃん
それは文句ない。

ホゾを切ってる

のテロップ

藤村D
ホゾを切ってるミスタさんは、それはどうぞでいい?
洋ちゃん
いい。
藤村D
松川のしょっぱさはオマエの下でいい?

「がんがん鍋」の差し入れが

今回ちょっとしょっぱかった

のテロップ

洋ちゃん
ああ、松川は今回ちょっとしょっぱかったね。
藤村D
がんがん鍋。
洋ちゃん
松川はだからオレの下だね。
藤村D
それはいい。
洋ちゃん
そうなるとさぁ、松川がちょっとトメに見えるじゃない。
藤村D
そうだよなぁ。
洋ちゃん
大御所ですよ。名前も松川だしね。

寿しの松川

のテロップ

洋ちゃん
しまるもん。最後に松川って。大御所感あるよね。珍来、大泉洋はものすごく下っ端感あるよね。これは大部屋さんだなって感じするもん。松川美味しいなぁ。オレ、だったら松川とちょっと話したいな。
藤村D
じゃ、トメってどこだったいうのが分かんなくなる。だって今、出演者と協力がごっちゃになってるから。
洋ちゃん
それがおかしいのよ。絶対おかしいんだよ。出演者と協力が並んで出るのは。
藤村D
そうだ。
洋ちゃん
珍来は何度も言うけど弁当屋なんだから。弁当屋とキャストを並べるんじゃないって。
TVCMでおなじみ「クリクラ」の“新”空間除菌・消臭サービス!【ZiACO(ジアコ)】 キャリドア

あと枠

珍来の中でとんかつラーメンを食べる洋ちゃんとミスター。

ミスター
いよいよ次回がこの北海道で家建てます最終夜となります。

次回最終夜は

完成した家の

お披露目です

のテロップ

ミスター
家建てます。この企画最終回の大泉さんのいない中で、こう家を一気に作ったと・・・。
洋ちゃん
見てないもん。
ミスター
一生懸命やりましたんで。完成を見ていただきたいなと。
洋ちゃん
そうですか。
ミスター
それじゃ、みなさん・・・あの、エンディングのね。
洋ちゃん
エンディングロールの。スーパーの。ポール・ニューマンとスティーブ・マックィーン逆だったみたい。ごめんなさい。
ルカフェ

水曜どうでしょうエンディングロール

ミスター主演です。

洋ちゃんは・・・。

ちょっと上に出ていますね・・・。

やはり寿しの松川がトメっぽいですね・・・。

第10夜おしまい

ウェルネスダイニング

今までの水曜どうでしょうの記事一覧

もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

ノースキャットをTwitterでフォローしよう

おすすめの記事