水曜どうでしょう新作2019年ネタバレ第9夜家を建てる

この記事では水曜どうでしょう新作第9夜のネタバレをしています。

今回は久しぶりに洋ちゃんも出演しますよ。

一応、主演ですからね。

ですが、洋ちゃんが来ると場が荒れるのです・・・。

水曜どうでしょう新作2019年ネタバレ第9夜

第9夜の始りは寿しの松川から

ミスター
こんばんは。水曜どうでしょうです。
ミスター
最新作北海道で家建てます。今夜は第9夜になります。
ミスター
時は2017年9月。また大泉さんが参加して作業となります。

ここに突然大工姿の洋ちゃん登場。

洋ちゃん
ここ、松川かな?
洋ちゃん
邪魔するよぉ。

寿しの松川さんの暖簾をくぐり、入っていく洋ちゃん。

カレー

水曜どうでしょう北海道で家建てます第9夜

2017年9月3日(日)

午前11時25分

北海道赤平市

のテロップ

藤村D
はい。どうもこんにちは。

大工千葉さん

大工戸上さん

ミスター

3人勢揃いです。

ミスター
こんにちはー!
千葉さん
こんにちはー!
戸上さん
こんにちはー!

3人声が揃っています。

藤村D
今日は9月3日。ねえ。9月になりました。
ミスター
夏もそろそろ終わるっていう・・・。

もう秋です

のテロップ

藤村D
で、大泉さんがもう空港に着きました。これからこっちに。
ミスター
そうですね。小1時間程度で。

大泉さん後で合流

のテロップ

藤村D
大泉さん、本当に雪があるときしか来てない。

2017年2月

のテロップ

藤村D
彼はこれができたの知らない。
ミスター
これ、全然知らないですよね。
藤村D
今日どうします?
ミスター
今日ですか?

今回のロケは夕方まで作業して

夜は恒例の料理

のテロップ

作業内容

のテロップ

①階段に手すりを付ける

②デッキ(踊り場)の補強

藤村D
補強ね。そのくらいだもんね。まだね。家はね。うん・・・。
ミスター
今回このやっぱり企画ね・・・ちょっと長すぎた。

ど迷走の原因

ちょっと長すぎた

のテロップ

ミスター
なんかね、ちょっと飽きてる感が出てる。

ど迷走の原因

若干飽きてる感

のテロップ

藤村D
飽きてるなんて、そんなこと言っちゃだめだよ。
ミスター
出てるもの。かもしでているもん。

ど迷走の原因

出ちゃってる

のテロップ

藤村D
いや、でもまぁ・・・。
うれしー
これを乗り越えていかないと・・・。やっぱり山もあれば谷もあるよ。
藤村D
谷だね、今日は。

ど迷走の原因

今日は谷

のテロップ

藤村D
大泉、せっかく来るけどね。
ミスター
谷。
藤村D
やりますか、ミスター。
ミスター
やりましょうか?
藤村D
か、じゃねぇよ。

作業開始

のテロップ

①デッキ(踊り場)の補強

のテロップ

金具を付けるための穴を作る

のテロップ

千葉さん
三角にね。
藤村D
三角ね?
藤村D
ミスター、器用だよね。オレ、あんま器用じゃないな。ダメだね。どうなの、これ?
千葉さん
全然ダメだね。
藤村D
え?これ、ダメかい?

嬉野さんに交代

のテロップ

嬉野さんは器用

のテロップ

うれしー
おっ。これどうですか?
藤村D
あっ、いいかも知れない。
うれしー
これいいよ。いけるよ。
藤村D
ミスタさん、どうなの?

藤村ディレクター、ミスターのところに移動。

藤村D
ミスタさん、掘ってるねぇ。
ミスター
結構まっすぐにしないと。

やはりミスターは器用

のテロップ

藤村D
いい仕事しているよ。いい仕事するわぁ。

「イモ(ネジ)でもむ」

のテロップ

藤村D
それが・・・。
千葉さん
ビスをもみ込む。

出来ました

のテロップ

ミスター
ふーん。いい感じ。安定してる。
藤村D
いい仕事したね、ミスター。
ミスター
はい。終了。

午前2時

のテロップ

藤村D
大泉さん、登場。
洋ちゃん
いやいやいや。お待たせしちゃった。
藤村D
今朝、東京から・・・。
洋ちゃん
ずっとオフだったから。
藤村D
オフだったの?
洋ちゃん
だから・・・東京帰りっていうか、ハワイ帰りみたいなもんだね。暑いから、あっちは。
藤村D
どうでしょうのロケをずいぶんとオレたちは所望してたんだけど。
洋ちゃん
うんうん。だから、来てんじゃないの!

大泉さんは「日帰りロケ」を希望していましたが

無理矢理「1泊ロケ」にしました

のテロップ

今でも若干ゴネてます

のテロップ

藤村D
迷走しているどうでしょうが始めたこの企画。1月に年明け早々始めまして、もはや今日は9月の3日。

9か月めに突入

のテロップ

藤村D
いまだにまだやってる。
洋ちゃん
やってますねぇ。随分長いことやってますねぇ。
藤村D
ねえ、1月にまずやって。
ミスター
結構ご覧になったら・・・ちょっと変わってますよ。
洋ちゃん
あっ、違うの?
うれしー
これはちょっと感動するかなぁ・・・。
洋ちゃん
あっ、そう。
藤村D
やっぱりスムーズだった。ロケが。
洋ちゃん
あれ?どうしてですか?そんなわけないでしょ!
藤村D
和やかだった。
洋ちゃん
和やか?

和やか?

のテロップ

洋ちゃん
そんなわけないでしょ。そうでしょ?特に面白いことも起きないでね・・・。
藤村D
でも、和やかにね。
洋ちゃん
和やかってのが分からない。なんで和やか?僕がいたって、和やか。
うれしー
笑いの絶えない感じがした。
洋ちゃん
オレがいないのに?

オレがいないのに?

のテロップ

洋ちゃん
オレがいないのに笑いが絶えないの?オレがいるとそんなに殺伐とするの?

殺伐とするの?

のテロップ

うれしー
わかんないけど、なんか和やかだった。
洋ちゃん
なんだよ。こっちはハワイ切り上げてこっちまで来てるのにっ!
藤村D
ホラっこうやってゴネる人がいなかったから。
ミスター
そうそうそう。
洋ちゃん
いいんだよ、オレはっ!出来上がってから呼ばれたって。

説教

のテロップ

洋ちゃん
和気あいあいととか、そういうことじゃないよ。仕事ってのは。現場ってのは。そりゃそうでしょ。仕事なんだから!
ピリピリとさしてく?
洋ちゃん
そりゃもう。そりゃ、多少ピリッとさせてきますよ。楽しいだけじゃないですよ、そりゃあ。ねえ?

ビールは

もう・・・

まだですか?

のテロップ

洋ちゃん
バカじゃないの、オマエ!

ということで

のテロップ

洋ちゃん
久々に揃ったということで。軍団が。

迷走中のど軍団勢揃い

のテロップ

洋ちゃん
半年ぶりということで。
ミスター
半年ぶり。
洋ちゃん
その間もどうでしょう続行中でしたよ。

迷走したまま続行中

のテロップ

洋ちゃん
揃っちゃいないけど、続行はしてた。
藤村D
じゃ、我々の前回一泊二日でやった仕事をね・・・。
洋ちゃん
見に行きましょう。大体ねぇ、どういう高さのところかも私は分かっていないんですよ。雪があったから。
藤村D
そうだよねぇ。
洋ちゃん
ほら、もう聞こえてきた。あれはキツツキの声ではないね?
洋ちゃん
あれ?あんなものなかったね。あれ、階段もそうだし・・・。
藤村D
デッキももうひとつ。
洋ちゃん
1個増えてますね。ステージが。
千葉さん
よくなったでしょ。
洋ちゃん
わぁーすごい!いやぁ、良くなったいや、見えてきましたね。どんなものなのか。いつの間にこんなことしてたんですか?
藤村D
前回の一泊二日で。和気あいあいとしていた時に。
洋ちゃん
和気あいあいとしていたときに、これ全部作ったの?
藤村D
そうですよ。はかどるんですよ。

はかどるんですよぉー

のテロップ

うれしー
せっかくだから、ちょっとあがってみますか?
洋ちゃん
おっ!あがりましょうよ。
ミスター
どうですか?こう。

レイクビュー

のテロップ

洋ちゃん
あらあらあら。ここに湖があるんですか?
藤村D
あ、それも知らなかった。見たことなかった?
洋ちゃん
ないないない。あらあらあら。うわーすごい!
藤村D
これ今だいたいこんなところに建てようかっていうのが、前回話あって大きさと・・・。

家の仮組み

のテロップ

洋ちゃん
これ、テレビですか?

窓です

のテロップ

藤村D
でっかい窓です。
洋ちゃん
これ、デッキ?ここがまたデッキなの?なんかね、気持ちはわかりますよ。私がいないとはかどるという・・・。例えばね。私がいない間にあれができましたって聞いてね。なんかすごいなと思うわけですよ。あんなものをね。私一泊二日でやっぱり作りたいと思わないもん。ぞっとしますよ。作業量見せられたら。あれをやるんだと言われるとね。

ぞっとしますよ

のテロップ

洋ちゃん
俺がやるとさ、みなさんも主演に気遣ってさ。主演にみなさんこれやって下さいとかって。とっぷり時間かかる。こっちできないから。中にひとりチンタラしたやつがいるんだもん。そりゃ、進まない。

なにかっていえば

悶着起こしてさ

のテロップ

藤村D
そうそうそう。
洋ちゃん
進まないよ。
洋ちゃん
やっては来たけどさぁ。着替えだって、こっちはチンタラやってさ。昼飯をゆっくり食ってさぁ。後はスタイリストに娘の成長をたっぷり見せてさぁ。じゃあ、行きますかぁってさぁ。着いたらもう何時?2時近いでしょ?なんとなく、もう時間が過ぎればいいなと思ってるもんね。もうやれて3時間くらいでしょ?
藤村D
だから、オレらは「ビール飲もうか」って言ってんの。
藤村D
やるよ。
洋ちゃん
やりましょ。目標がないとね。やっぱり人は走っていけないから。ね、今日は?
藤村D
階段の手すり。
洋ちゃん
え?
藤村D
階段の手すり。
洋ちゃん
階段の手すり。いるかい。そんなの?

作業開始

のテロップ

洋ちゃん
いやぁ、もうすでに。インパクトドライバーの勘を取り戻したね。
藤村D
この企画あくまでもBプランだからさぁ。あんまり面白くしようと考えなくていいよ。とにかく作業して。早く作んないと次の企画行けないから。
洋ちゃん
だったら、もう本当に呼ばない方がいいいぜ。
藤村D
いや、でも主演だし。今「珍来」よりもネームスーパー下だから。
洋ちゃん
珍来の下なのオレ?

主演に仕事

のテロップ

ミスター
千葉さん これ、切りますか?ここ・・・切りましょ。ね?
洋ちゃん
この白いラインにそってね?
洋ちゃん
はいはい。できます。

ジグソー

のテロップ

洋ちゃん
すいません。ジグソーが折れました。歯が折れました。

 

主演の仕事

ジグソーが折れました

のテロップ

洋ちゃん
ちょっとアレですかね、私のジグソーがちょっと・・・激しすぎましたかね。
藤村D
あー!・・・こういうこともなかったよね。ミスター。この前の時はね。
ミスター
まぁ、そうですねぇ。刃が折れる・・・。
洋ちゃん
結局、ほらね。俺がやるとこういうことになる。ジグソーの刃壊しちゃった・・・。
千葉さん
これくらいだったら、丸ノコでも・・・。
洋ちゃん
いけますか?
ミスター
じゃあ!オレ、やりますわ。危ないんで。
藤村D
あと・・・早いんで!
洋ちゃん
いやいやいや。オレはね、結局夜のメシ作りに来てるようなもんじゃない?

今夜も料理あります

のテロップ

千葉さん
裏からがっつりもんで下さい。
洋ちゃん
ビスを打つことを「もむ」って言うんですか?
洋ちゃん
したら、もうこれ裏からもんじゃうよ。じゃあ。がっつりね?
千葉さん
この辺で。あまりがっつりもみ過ぎたら、鈴井さんの手に・・・。
洋ちゃん
いっちゃうね。鈴井さんの手もむわけいかないからね。こっちはてもみんじゃねぇんだから。

てもみんじゃねぇんだから

のテロップ

藤村D
ちょっと、「てもみん」で気分が良くなって・・・。
うれしー
たいしたことないんだけどな。今までのどうでしょうのレベルから言うと。全然大したことないんだけど、多分オレ使うんだろうなぁ・・・。

ど迷走の反省

ダジャレのレベル低下

のテロップ

洋ちゃん
昔だったらこんなもの使わないよ。カットだよ。
藤村D
使わない。大泉さんだって恥ずかしい・・・。
洋ちゃん
恥ずかしいよ。

主演の仕事

のテロップ

洋ちゃん
押さえてましょうか?
ミスター
これ押さえていて。

切った木の端が大泉さんの頭直撃。

洋ちゃん
ああっ痛いっ!
藤村D
今のは来るのを分かってる訳だよね?絶対。
ミスター
はい。よし、オッケーです。
藤村D
これをノミでほるの?
ミスター
そうですね。

ノミ

のテロップ

ミスター
パキパキいきます。
藤村D
こうやって取れてくんだ。
ミスター
これ、結構ね。気持ちいいですよ。

主演に仕事

のテロップ

藤村D
これ、バカでもできるそうだよ。
洋ちゃん
できます?バカでも。バカでもできなきゃだめですよ。
藤村D
ああ。
洋ちゃん
これでいいの?
藤村D
これをさぁ、ミスターさんはさぁ、ちょっとオレたちがしゃべってる間にやっちゃってたな。さっきな。
千葉さん
ここにこう入れて。横に入れて。そしてこうやって・・・叩く。結構気持ちよくいきますよ。
洋ちゃん
ええそうなの?

素直に驚くバカ

のテロップ

洋ちゃん
あれー。

その間にミスターは作業終了

のテロップ

洋ちゃん
なんだいあの人?
藤村D
すごいんだよ。
千葉さん
もう現場に出れるクラスです。
藤村D
ねえ。
洋ちゃん
もう終わっちゃってるよ。ここ。

防腐剤

のテロップ

千葉さん
藤村さん・・・。
洋ちゃん
藤村くん、塗るの?
藤村D
これぐらいしかできないってわかってるから。得意とかじゃない。バカでもできる。
洋ちゃん
バカでもできんだろ?
藤村D
できる。それでいいの。
洋ちゃん
バカだから、丁寧にやってますよ。一生懸命。
藤村D
オレ、もうね、腹立たないの。できねんだ。いいんだ。いいんだよ。
千葉さん
ちょっとここ拭いて・・・。
洋ちゃん
それ拭くぐらいできるでしょ?バカでも。
藤村D
できるできる。オレもうね、ディレクターもできねぇから、もう。これくらいしかできねぇから。

ど迷走の原因

オレもうディレクターもできねぇから

のテロップ

藤村D
もちろん。バカがやりますよ。
洋ちゃん
上手だよ。バカ。清々しい。
ミスター
ここもお願いします。
藤村D
あっ、ここも塗るの。気持ちいいなぁ。
洋ちゃん
悟ってるもんなぁ。

木表

のテロップ

洋ちゃん
木表。
千葉さん
思い出しました?
洋ちゃん
思い出しました。木表どっちでしたっけねぇ?
千葉さん
年輪の中心の方を上に向ける。
洋ちゃん
だから、こうそっていくわけ。
藤村D
あ、そうなの。オレもう逆だった。考えてたの。
洋ちゃん
バカだなぁ。それはさ、バカとかいう問題じゃないじゃなくて。説明してたら聞いてなさいよ。

ミスターが金づちで叩く音が響く。

洋ちゃんも反対側から叩く。

ミスター
ナンボあります?
千葉さん
下場でナンボくらい出てます?
ミスター
上100(ミリ)。
千葉さん
あと10ミリ。
洋ちゃん
あと10ミリ。
千葉さん
はい。

洋ちゃん叩く。

千葉さん
コンコンって2発くらい叩いてOKにしましょう。
ミスター
はい。

ミスターがコンコンと叩く。

千葉さん
ハイ、OK!

そこに洋ちゃんが反対側から2回叩きました。

藤村D
なんで叩き直すんだよ!
うれしー
今ちょっとわかんない行動を・・・。
藤村D
バカなんだってもう。認めろよもう。
千葉さん
大泉さん、1回叩いて下さい。
洋ちゃん
1回叩いていいの?

ハイ

のテロップ

洋ちゃん
いいですか?
千葉さん
ハイ、OK!
藤村D
あんなんだったら、千葉さん、叩きゃいいよな。バカを使ってるのがもう。

「大泉さん一回叩いて下さい」

「ほい」

のテロップ

洋ちゃん
上から叩かれたら、叩き返しちゃった。
藤村D
なんで、叩き返したんだよ?

主演に仕事

のテロップ

千葉さん
90(ミリ)のビスで・・・。見えないところでちょっと忍びで。
藤村D
忍びでもむ。

忍びでもむ

のテロップ

洋ちゃん
ここ忍びでもめばいいんでしょ?
千葉さん
そうですね。
藤村D
オマエ。全然直角じゃねえだろ。
洋ちゃん
勝手に穴空いてんだから。
藤村D
空いてんだから余計なことすんなって。考えんなもう。
洋ちゃん
あーっ!

ちょっと出ちゃった

のテロップ

千葉さん
大丈夫だな・・・。
洋ちゃん
これはあれだよ。言われた通りやったんだぜ、オレ。言われた通りやったら、でちゃった。何も考えないでやったよ、オレ。無心で。無心でやればいいんでしょ?

完成

のテロップ

藤村D
すごい頑丈だね。

作業終了

のテロップ

藤村D
本日の作業ここまで!
洋ちゃん
うぉい。
藤村D
ということでいいね。じゃ、飲みますか?
洋ちゃん
テラスで一杯ねぇ。
藤村D
飲みましょ!飲みましょ!

テラスで乾杯

テラスに集まるど組4人。

ミスター
お疲れさまでした。
藤村D
やぁー。
洋ちゃん
飲んでいいね?
ミスター
お疲れ様ー。
洋ちゃん
これは美味いねぇ。
藤村D
これはいいよ。

15分後

のテロップ

洋ちゃん
新作の編集をしてないじゃない?
藤村D
やります。これからやってきます。

この年の夏はミスターの演劇プロジェクト「オーパーツ」に

藤村Dは役者として出演していた

のテロップ

藤村D
ようやくお芝居も。ミスターの方でやったし。
藤村D
で、俺もディレクターの勘っていうのをもうちょっと・・・戻してこうと思って。
洋ちゃん
ディレクターの勘を戻していこうと思ってます。9か月もロケした所で言われてもさぁ。おせぇんだって。勘を戻すのが。
藤村D
それくらい時間かかっちゃうの。キミだってあれだぞ。今いくつよ?四十・・・。
洋ちゃん
四十四ですよ。
藤村D
四十四!
ミスター
五十越えたらやっぱり違うから。
藤村D
ミスターどのくらいでなんか変わった?
ミスター
いや、五十ぐらいよ。
藤村D
五十。
ミスター
だって四十九で森に来たんだから。四十代前半とかって・・・一番いい時期で一番仕事しなきゃいけないし。同時に一番あせるよね。

(洋ちゃん)あせってる

のテロップ

ミスター
五十越えたらあせんないからもう。
洋ちゃん
どうでしょうやっていたころなんて、みなさんがまだまだ血気盛んな。三十、四十代でね。

水曜どうでしょうスタート時はミスター34歳

藤村D31歳 嬉野D37歳

のテロップ

洋ちゃん
でもさ。まだまだあせりがあるね、四十四歳って男がいるわけだ。そんな中でね、全員がもうね、いやいやいや「オレたちはもうこれでいいんだ!」みたいなね・・・。
藤村D
はい。
洋ちゃん
人たちとね・・・仕事すんのは厳しいなァ。
藤村D
でも「ピリッと現場をさせる」って言ってさぁ、あそこにいたくせにさぁ。結局オレたちのペースでさぁ・・・。
洋ちゃん
ピリっとしようがないんだもん。やり方も分からないしさ。
藤村D
もう言うこと聞いとけって、バカだから。認めたらラクだぞ。オレはもうディレクターの勘なんかねぇんだから!

ど迷走の原因

ディレクターの勘がない

のテロップ

洋ちゃん
やだなー。言われたくないな。オレはもうディレクターの勘なんかないんだからって言われてるヤツの番組にだよ。ウチの事務所は無条件でスケジュール切るからね。
藤村D
ただ、役者の勘はある。

ど迷走の原因

役者の勘はある

のテロップ

洋ちゃん
いらないって、バカヤロー。オマエに役者の勘なんてね。やめろよ。もう役者早く。舞台ばっかやってっけどさ。
藤村D
この前大泉さんにほめてもらった。良かったなァ。
ミスター
うちの舞台で?
藤村D
ミスタさんの。さすが演出がいいから。役者も育つからさァ。大泉さんにほめてもらっちゃった。
洋ちゃん
キミねえ。俺は別にあなたがねぇ、お芝居うまくなるのちっとも嬉しくないよ。うまくなったとか。どうでもいいから。いらないんだよ、キミに。ステップアップとか。役者としての。
藤村D
いや、ステップアップきる。楽しいんだよ。オーパーツ。オマエも出ろよ。
洋ちゃん
おかしいよキミ。その歳になってさ、なんで芝居とか始めているわけ?
ミスター
いや、俺はねいいと思うんだよね。だって本人が楽しいんだから。楽しんでやれることって・・・やっぱりこう歳とってからはそれのがいいよね。
藤村D
ミスターありがとう!

ミスターと藤村D固く握手。

洋ちゃん
もうね、いよいよ老人の余暇にね・・・。

と迷走の原因

もはや老人の余暇

のテロップ

洋ちゃん
つきあい始めてんだけど。いや、オレもね、もうちょっとみなさんと歳が近かったらよ。
藤村D
歳離れてるから。
洋ちゃん
離れてるから。あなたたちはもう終末に向けてね・・・。

ど迷走の原因

もはや終活

のテロップ

ミスター
ただだよ、大泉さんね。覚えていて欲しいのは僕ら四十代の時は頑張ってましたよ。
洋ちゃん
私もだから五十になればそのみなさんの境地になれるんでしょ?
藤村D
オレたちまたね、そのころ六十になってるから違う境地が待ってる。

ど迷走の原因

還暦の境地が待ってる

のテロップ

洋ちゃん
そのなんていうのかなぁ。その境地になった時に歳の離れた俺が五十になった時に更に終末を迎えるあなたたちと仕事をするっていうのがね、怖いなぁ。(うれしーに)今もう還暦近いわけでしょう?
藤村D
もう嬉野さんのカメラなんか置いてんだ。

ど迷走の原因

カメラはひざの上に置く

のテロップ

洋ちゃん
でもやっぱそうは言っても、ま、新しいんじゃないかな。この番組はね、相変わらずね。
ミスター
テレビ番組はみんな面白いことを作りたい。どうやって視聴者にこう訴えるか。一切考えてないから。そこは。
藤村D
だって本当に(家を)作りたかったもん。これはね。ただ、若干飽きてきてるよ。それは否めないよ。

ど迷走の原因

若干飽きてきてる

のテロップ

うれしー
あきらかにそうだよ。じゃなかったら、とっくに編集始めてるよ。キミだって、今日これから料理するけど手詰まりなんだろ?

ど迷走の原因

料理も手詰まり

のテロップ

うれしー
手詰まりだけど、でもキミやろうとするじゃない?
洋ちゃん
するする。
うれしー
だから、それはやってみないとわかんないからさ。持久戦じゃない?コレ。
洋ちゃん
最先端を行ってるねぇ。この番組は・・・。

ど迷走の原因

すべて行き詰ってる

のテロップ

ミスター
もうほんとに全て行き詰ってんだもん。
うれしー
行き詰ってんだけど、早々とね、答えを出そうとはしていないわけ。
洋ちゃん
答えを出しちゃいけない。
うれしー
どこでいつねぇ、獲物が来るか分かんないわけ。
藤村D
テレビ番組でさぁ、9か月もかかってだよ。まだ・・・。

ど迷走の原因

打開策を見出せない

のテロップ

ミスター
ないないない。
藤村D
ダイオウイカを追ってたってもうちょっとあるよ。
洋ちゃん
最悪、だから、出口が見つからなければ放送しなければいいんだもんね。

ど迷走の打開策

放送しなきゃいい

のテロップ

洋ちゃん
知らん顔して旅に出る。

ど迷走の打開策

知らん顔して旅に出る

のテロップ

洋ちゃん
なにやるとも言ってないんだから。
藤村D
言ってない。

あと枠

寿しのまつ川よりミスター

ミスター
迷走を続ける水曜どうでしょう。
ミスター
次回はもはや手詰まりとなった、大泉洋さんの料理がふるまわれます。
ミスター
お楽しみに。

寿しの松川から出てくる洋ちゃん。

洋ちゃん
あんま大きい顔しない方がいいからね。
洋ちゃん
よーし。次は珍来か・・・。あそこには話したいことあるんだよ。
1食で1日に必要な野菜の半分を摂取できる

水曜どうでしょうエンディングロール

主演はミスター。

洋ちゃんはまたまた珍来さんの下にちっちゃく・・・。

第9夜おしまい

チャーミスト

今までの水曜どうでしょうの記事一覧

ノースキャットをTwitterでフォローしよう

おすすめの記事