コンサドーレ札幌コラボ FISジャンプワールドカップ2020札幌大会開催

北海道の冬のスポーツと言えばスキージャンプですよね。

昨シーズンは小林陵侑選手の活躍が目覚ましかったですよね!

今回はそんなスキージャンプと北海道コンサドーレ札幌がコラボしちゃいますよ!

北海道コンサドーレ札幌公式からこんな発表がされていますよ↓

FISジャンプワールドカップ2020札幌大会開催のお知らせ

コンサドーレは札幌市とウインタースポーツの観戦文化醸成や普及振興、アスリートの育成などについて連携協定を締結しています。関連して、カーリングチームの冬季オリンピック出場に向けた活動や、2030年冬季オリンピック・パラリンピック札幌招致期成会への参加など、様々な活動を行っております。
ウィンタースポーツ観戦の第一弾として、下記日程でFISジャンプワールドカップ2020札幌大会が大倉山で開催されますので、お知らせいたします。ぜひ世界大会を札幌で観戦しましょう。

コンサドーレ札幌公式HPより

FISジャンプワールドカップ2020札幌大会

ウィンタースポーツ観戦の第一弾として、下記日程でFISジャンプワールドカップ2020札幌大会が大倉山で開催されますので、お知らせいたします。ぜひ世界大会を札幌で観戦しましょう。

女子

1月11日(土)14:00開場/15:30~試技/16:30~競技
1月12日(日) 8:00開場/ 9:00~予選/10:00~競技

男子

2月1日(土)14:00開場/15:30~試技/16:30~競技
2月2日(日) 8:00開場/ 9:00~予選/10:00~競技

公式HP】https://www.sapporo-jump.com/

チケットはローソンチケットにて好評発売中!
女子大会【Lコード】 12235
男子大会【Lコード】 12236

1月11日、2月1日は先着3,000名様に、河合CRCが掲げる「北海道コンサドーレ札幌コラボタオルマフラー」プレゼント!

コンサドーレ札幌公式HPより

河合ちゃん!相変わらずカッコイイですね~!

こんなタオルマフラーが貰えるなら、ちょっと見に行きたくなりますよね!

寒いので、カイロ持参で現地にGO!

ノースキャットをTwitterでフォローしよう

おすすめの記事