2020年きたキッチン福袋ネタバレ小樽めるかーど桜いぶしベーコン&洋総菜福箱

パン福袋の他にベーコン福袋が買えたんですよ!

第一希望のトワ・ヴェールのベーコン福袋の方は買えなかったけれど。

小樽めるかーどの福箱が‼

これで満足です!

2020年きたキッチン福袋ネタバレ 小樽めるかーど福箱

小樽めるかーど桜いぶしベーコン&洋総菜福箱ネタバレ

税込み3,240円なり。

小樽市にある小樽めるかーどのベーコン福袋です。

いや、福箱ですか。

持った感じ、ずっしり感がありますよ。

箱はこんな感じです。

中身はこんな感じ。

入っていたのはこれです。

小樽めるかーど おたる桜いぶしベーコン 500g

小樽近郊の桜のチップでじっくりと薫煙した手作りベーコンです。小樽のみならず、全国の物産展でも引っ張りだこの商品です。締まりが良く、赤身と脂身のバランスが取れた豚肉を厳選し、オリジナル調合の食塩に漬け込んだ後、桜のチップでじっくりと薫煙して仕上げる手間ひま惜しまない一品。豊饒な香り、赤身と脂身のバランスが醸し出す絶妙な歯触りにリピーター続出です。

めるかーど公式HPより
めるかーど公式HPより

美味しそうなベーコン!

普通に買ったらだいたい2,000円以上しますね!

小樽めるかーど ビーフ赤ワイン煮込み 350g

牛肉をコトコト煮込んでソースと合わせ、赤ワインをたっぷり加えました。
このような料理はスペインだけでなく、フランス、イタリア、ドイツと各国にあります。
温野菜やパスタなどを添えるといっぱいに増えます。
内容量/350g 約2人前

めるかーど公式HPより

これはビーフシチューですね。

普通に買ったら1,620円ですね!

めるかーど公式HPより

小樽めるかーどおたる桜いぶしスモークチーズ 200g

チーズを燻製しました。ナチュラルチーズですので、加熱で溶けます。そのままでももちろん、トーストにのせたり、野菜料理にも大変美味しくいただけます。
※チーズは、チェダーまたはモッツァレラとなります。
※写真はチェダーです。

めるかーど公式HPより

福袋に入っていたのは、モッツァレラですね!

これも普通に買ったら1,620円ですね!

めるかーど公式HPより

合計5,240円以上します!

2,000円以上もお得になっています!

福箱の中においしい食べ方のレシピが入っていましたよ。↓

めるかーど公式HPより

実は食べたことがないんですけれど、これだけこだわっていたら絶対に美味しいはず!

もったいないから、少しずつ食べようっと!

ノースキャットをTwitterでフォローしよう

おすすめの記事