北海道コンサドーレ札幌 ドウグラス・オリベイラ選手加入のお知らせ

2020年2月2日(なんか2が多い・・・)に北海道コンサドーレ札幌公式から新しい選手加入のお知らせが届きました。

その名はドウグラス・オリベイラ選手。

なんかどこかで聞いたような・・・いろんな選手が合体したような名前ですね(笑)

ドウグラス・オリベイラ選手 期限付き移籍のお知らせ

ドウグラス・オリベイラ選手のプロフィール

  • ポジション: FW
  • 生年月日: 1995年1月16日(25歳)
  • 出身地: ブラジル
  • 身長/体重: 188cm/88kg

う~ん、188cm・88kgって相当ガチムチだよね?

ガタイ良さそうだな~。

ジェイは190cmあるけど、88kgもある?

あ、スミマセン。

今調べたら、公式には89kgになっていましたね。

じゃ、大体ジェイくらい?でも、画像見る限りジェイよりもっとがっちりしているような気が・・・。肩幅のせいか?

ドウグラス・オリベイラ選手の経歴

所属チーム

  • 2014–2017 コリチーバ
  • 2015 グレミオ・マリンガ 期限付き
  • 2016 リオ・ブランコ 期限付き
  • 2016 アルミランテ・バローゾ 期限付き
  • 2017 ペロタス
  • 2017 コンコルディア
  • 2017 コスタリカ
  • 2018 イタボライ
  • 2018–2019 ゴイタカス
  • 2019 マルシリオ・ジアス
  • 2019– ルヴェルデンセ

この年齢でかなりいろいろなチームを渡り歩いているのは何故?

2017年は一体何チームに所属していたの?

もしかして、問題児だから?(笑)

大丈夫!安心して!

コンサドーレはそういう問題児お得意だから!ちゃんと更生させるよ!(笑)

ドウグラス・オリベイラ選手の素顔

コンサドーレ公式Twitterに画像が上がりましたよ。

う~ん。

こわもて・・・。

怖そう・・・?

にっこり↓

笑うとこんな感じ。

そんなに怖くないか・・・ε-(´∀`*)ホッ

いや、相手に対しては怖くあってくれて構わないのだ!もっともっとこわもてでいいのだ!

鬼のような形相で相手DFに向かって行ってくれていいのだ!

ウリ、早速お仕事しているね~。今年はブラジル人、3人か。

結構大変かもね。がんばれ、ウリ!

いや、鈴木さん!

あ~なんかキックオフイベント時のピッチピッチになってしまったむっちゃんのユニフォームを着たウリを思い出したよ。

これね↓

むっちゃんのユニ、ウリが着たからびろーんと広がって、今はもっと大きくなっていそうなんですが・・・。(笑)

いろいろ変更したみたい

ドゥグラス で登録するとのことです。ちっちゃい「ゥ」ね!

新婚さんなんだね!

奥様はホーム開幕の頃に札幌にやってくるんだね。

ちょうどいいね。それまでキャンプで札幌にいないし。

northcatのひとりごと

補強するところそこじゃないぞ~ってつぶやきがいろいろなところから聞こえていますが・・・。

ま、FWなのでたくさん点とって活躍してくれたらいいのではないでしょうか?

後ろの補強、ひとりくらいあってもいいけど・・・夏にはあるのかな?

ノースキャットをTwitterでフォローしよう

おすすめの記事