岩崎悠人選手 湘南ベルマーレへ期限付き移籍

この前、記事を書いたばかりなのに・・・(´;ω;`)

確かに岩崎選手はミシャ式にうまくなじめず苦労している様子が見うけられました。

時間がかかる選手もいます。

白井選手もミシャ監督に代わって1年目は苦労していましたもんね。

だからこそ、2020年シーズンは岩崎悠人選手が覚醒してくれるのを楽しみにしていたのに・・・。

それが、レンタル移籍するとは・・・。

くーっ残念っ!

でも、コンサドーレにいるよりは出番もあるかも知れないし。

東京オリンピック代表を目指すなら、試合に出れるチームに行った方がいいのは確かだもんね・・・。

仕方ないか・・・。

この間ゴールした時の岩崎悠人選手のカッコイイ画像を貼っておくね(´;ω;`)

JFA公式より

岩崎悠人選手湘南ベルマーレへ期限付き移籍

北海道コンサドーレ札幌公式より発表されました。↓

岩崎悠人選手が、湘南ベルマーレへ期限付き移籍することが決定しましたので、お知らせ致します。移籍期間は2020年2月1日~2021年1月31日までとなります。
なお、岩崎悠人選手は契約により期限付き移籍期間中、北海道コンサドーレ札幌と対戦する全ての公式戦に出場できません。

コンサドーレ公式より

岩崎悠人 Yuto IWASAKI プロフィール

生年月日:1998年6月11日
ポジション:FW
身長/体重:172cm/69kg
出身地:滋賀県

岩崎悠人 Yuto IWASAKI  サッカー歴

金城JFC → JFAアカデミー福島 - 彦根市立中央中学校 - 京都橘高等学校 - 京都サンガF.C. - 北海道コンサドーレ札幌

岩崎悠人 Yuto IWASAKI  代表歴


2015年 U-17日本代表 U-18日本代表 日本高校選抜
2016年 U-19日本代表
2017年 U-20日本代表
2018年 U-21日本代表
2019年 U-22日本代表

岩崎悠人 Yuto IWASAKI 出場記録


2017年 京都…J2リーグ戦35試合2得点/カップ戦-試合-得点/天皇杯1試合0得点
2018年 京都…J2リーグ戦33試合1得点/カップ戦-試合-得点/天皇杯1試合0得点
2019年 札幌…J1リーグ戦8試合0得点/カップ戦10試合0得点/天皇杯-試合-得点

岩崎悠人選手のコメント

「ファンサポーターの皆様、いつも熱いご声援、サポートありがとうございます。
この度、湘南ベルマーレに期限付き移籍することになりました。自分自身の成長のため、新しい環境でチャレンジすることに決めました。皆様に成長した姿を見せられるように全力で頑張ってきます」

コンサドーレ公式より
コンサ公式HPより

岩崎選手、がんばっておいでよ。

そして、必ずコンサに戻っておいでよ~!

ノースキャットをTwitterでフォローしよう

おすすめの記事