北海道コンサドーレ札幌キックオフ2020の感想 その2

思いがけず長くなっています・・・。

北海道コンサドーレ札幌オフィシャルスーツ発表

モデルは濱くん、みやざー、しんどーの3選手。

オンワード樫山のスーツか・・・今までの銀座山形屋さんじゃなくなったんだね・・・。

クラシックスーツは英国の伝統的フォルムをベースにしたニュースタンダードモデルだそうです。

ジャケットはベーシックなシングル2ボタン、パンツはワンプリーツ、コンサドーレブルーグレー色。

ベスト付き。

ジャケットの裏にコンサドーレのエンブレムがついています。

ネクタイはブルーグレーでドッド柄。

シャツは白です。

はまくん 僕は肩幅がすごいあるんですけど、いつも肩つっぱるんですけど、これはちゃんと合っている。

裏地を見せるはまくん。

エンブレムついている~。

MC栗谷 今シーズンの目標は?

みやざー タイトル取れるように頑張ります!

しんどーが着ているのはモダンテーラーライン。

コンサブラックの上下真っ黒のスーツ。

縦横に高い伸縮性があり、撥水性機能も備えている。

インナーにコンサドーレのチームオリジナルの白いTシャツ。

ラフな感じです。

しんどー すごく動きやすいですね。どんな状況にも対応できる伸縮素材なので。みなさんにもお勧め。裸も同然みたいな感じ。一番のおしゃれは裸って言いますからね。

ジャケットを脱ぎ始めるしんどー。

さすが場慣れしていますね。

コンサドールズユニフォーム発表

ハードロックのロゴ入りで、昨年よりさらに進化している感じで可愛いですね💗

前も後ろもブーツにもハードロックの文字入り。

全部ハードロックです。

今年もハードロックが入っていて、カッコイイです!

北海道コンサドーレ札幌2020トレーニングウェア発表

モデルは駒井、レンくん、白井の3選手。

駒井選手が半袖、レンくんが長袖、白井選手がウインドブレーカー。

もうね、トレーニングウェアのスポンサーロゴの多さったら、すごいですよ。

何社あるんだ~って感じ。

  • 石屋製菓
  • 北海道新聞社
  • 日本航空
  • トーホウリゾート
  • 札幌ドーム
  • JAグループ北海道
  • 北海道オートバックスグループ
  • 虎杖浜 竹丸渋谷水産株式会社
  • 横浜冷凍
  • エゾカ
  • タカハシグループ

駒井 すごく着心地がいいですし、すぐ乾きそうな素材。早くこれを着て練習したい。

レンくん 着た感じはフィットして良くて、デザイン性もこの縦の黒(腕に入っている黒いライン)の感じがカッコイイ。

白井 僕着ているのはウインドブレーカーなんですけど、完全に雨風をシャットアウトしてくれるような素材になっている。

MC栗谷 ずーっと見ていたい。

ウインドブレーカーもあるんだね。

雨風防ぐのは大事!

札幌は寒いからね。

北海道コンサドーレ札幌2020新ユニフォーム発表

フィールドユニフォームの紹介。

ふくちゃんサードユニの白色、チャナ赤黒縦縞、深井くんセカンドユニの紺色に金文字、GKユニフォームはソンユンで緑色で登場~!

もうね、深井くんが入ってきたときのうぉぉぉ~って歓声がすごいの!

ソンユンの時も歓声が凄かったな~!

今年は3種類ありますからね。

サードユニまであるのは北海道コンサドーレ札幌としては初めてですよね。

GKユニフォームも3種類。

深井くんが着ていたのが紺色のユニフォームでイシヤとかのスポンサー名と番号が金色なんだよ~!

カッコイイ!

北海道を囲む広い海をイメージしているそうです。

胸 ISHIYA

鎖骨 TOHO RESORT (トーホウリゾート)

背中 あいプラン

腰 Diamond head (ダイヤモンドヘッド)

袖 サッポロビール

袖 kappa

選手がこのスポンサーはここについていますよ、みたいに教えるんですけど、何故だかロゴを探せゲームみたいになっていましたよ。

チャナがふくちゃんに、ここっ!とか指さされているのが可愛かったですよ💗

ここでMCから選手にインタビュー。

MC栗谷 福森選手、めちゃめちゃしゅっとしています。コンディションはいかがでしょうか?

ふくちゃん ぼちぼちじゃないですか。まず、自分にサードユニフォームの白を着させる人たちにどうかなと思います。

MC栗谷 そのこころは?

ふくちゃん 膨張色。

場内爆笑。

MC栗谷 ユニフォームの印象はいかがですか?

チャナ キレイ。

可愛いチャナ~!

MC栗谷 オフは何をしていましたか?

チャナ ロンドンに行きました。

MC栗谷 今シーズンの目標を聞かせてください。このユニフォームを着て。

チャナ ACLに行きます!チャンピオンも絶対とります!

MCハイジ 頼もしい意気込みが聞けましたね!

MC栗谷 新色ですけど、深井選手いかがでしょうか?

深井くん すごいカッコいい色だと思いますし、これなら全部勝てると思います。

MC栗谷 今シーズンの目標は?

深井くん 怪我したくないです。

MCハイジ 着てみていかがですか?

ソンユン 軽くてデザインもシンプルで個人的に好きです。

MCハイジ 今シーズンの目標は?

ソンユン 優勝します!

MC栗谷 ひと試合ひと試合をソンユン選手と大切に大切に一試合ずつ積み上げていきたいと思います。ソンユン選手ありがとうございます。

栗谷さんのこの言葉・・・なんか心情がすごくこもっているよね。

ソンユン、今シーズンで最後って言われているからね・・・。

ソンユンのためにも、優勝したいね・・・。

もちろんみんなのためにも、自分自身のためにも。

コンサドーレにかかわるすべての人に優勝を報告したいよね!

今シーズンこそ!何かタイトルが欲しいよね!

プレゼントのお知らせ

MCハイジからの告知。

今日のキックオフイベントの半券を持って、ホーム開幕戦かホーム2戦目に行くと何かプレゼントがもらえるらしいですよ。

みんな半券はなくさないでね!

その3に続く。

ノースキャットをTwitterでフォローしよう

おすすめの記事