2020年きたキッチン福袋ネタバレ滝川パネトーネ福袋

実はきたキッチン福袋もゲットしましたが。

けれど、本当に欲しかったものはライバル多すぎて残念ながら買えず・・・。

来年はもっと早くに行かなきゃね・・・。

でも、滝川市の美味しいパン屋さんパネトーネの福袋が買えましたよ‼

2020年きたキッチン福袋ネタバレ滝川パネトーネ福袋

滝川市の天然酵母パン panettone (パネトーネ)

税込み1,080円なり。

北海道滝川市にあるこだわりの素材を使ったパン屋さんの福袋ですね!

5種類入っていましたよ!

滝川パネトーネ小豆全粒粉食パン

道産小麦粉・道産全粒粉・小豆・菜種油・キビ砂糖・天然酵母・塩

これっすっごく美味しかったですよ💛

最初、小豆じゃなくて黒豆だとばかり思っていました。

小豆苦手なんですけど、美味しかった~!

滝川パネトーネレーズン全粒粉食パン

道産小麦粉・道産全粒粉・小豆・菜種油・レーズン・キビ砂糖・天然酵母・塩

滝川パネトーネトマト&オリーブのパン

道産小麦粉・トマト・ミニトマト・オリーブ油・オリーブ・天然酵母・塩

滝川パネトーネパン・ド・カンパーニュ

道産小麦粉・ライ麦粉・道産全粒粉・天然酵母・菜種油・塩

滝川パネトーネイチジク&ブルーベリー&クランベリーカンパーニュ

道産小麦粉・ライ麦粉・道産全粒粉・イチジク・ブルーベリー・クランベリー・オリーブオイル・天然酵母・キビ砂糖・塩

このパン福袋、まだ全部は食べていないけれど(3種類は食べたけど)、美味しいですよ~!

滝川パネトーネイチジク&ブルーベリー&クランベリーカンパーニュを食べてみたよ

クリームチーズとスモークサーモンをのせて食べてみました。

すごーく美味しかったですよ。

ワインに合います!

ノースキャットをTwitterでフォローしよう

おすすめの記事